あーと るーむ

アートな毎日

良いお年を!

2011-12-28 17:29:48 | アートな毎日
2011年も終わります。
皆さんいろいろありがとうございました

来年も元気で楽しい一年になりますよう頑張ります。
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。


(写真は、夫の実家、愛南町の海です)

忘年会は ちょくちょくあって楽しみました
中でも忘れられない思いでになったのが、これです。12月23日(金)午後。
生徒を連れて(いえ、私が連れて行ってもらったのかも~)高島屋へ行きました。

(写真はエレベーターから撮った松山城の方角です)

8階にあるスカイドームまでまっすぐ上がってみると、

「松山少年少女合唱団」の本番5分前でした。
生徒は、ここへ私を連れて来たかったようで、
私は思わぬクリスマスイベントに出会え、とても感激しました。
時間も、ここへ直行も計画していたようでした

合唱団の子どもたちの歌声がとても良かったです。
最高のクリスマスになりました
感謝しています ほんと嬉しかった\(^○^)/


このところ、スマートフォンの不具合に前後して、パソコンのネット接続が
おかしくなっちゃって。ログインしたままログアウトできにくかったり。
ほんと困りましたよ。無線ランを設定してもらった知り合いの電気屋さんに
連絡を入れて来てもらい、まずはCATVのブースターを交換。


それでも ちょくちょく接続が切れるので・・・
再度来てもらって、28日夕方にやっと回復です。
バッファローのルーターを新品に交換して回復!!!


この1週間ほどは不自由しました。これで安心です。
問題は、機器の両方にあったようでした。

メールのお返事やブログなど、ご無沙汰してしまいました
ごめんなさい。。。




本日28日より~年末年始は家族でゆっくり過ごしたいと思っています

どちら様も 良い新年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いいたします
では また新年にお会いしましょう


最新の画像もっと見る