あーと るーむ

アートな毎日

絵画展スタート

2013-07-23 20:37:58 | アートな毎日
朝から蝉時雨のすごい中、私たちは美術館へ向かいました

この猛暑の中、大勢の人たちが集まり、会場設営の作業をおこないました。
 

 

顧問の先生、私の絵の仲間、保護者、知人と、ほんとに大勢の人たちが手伝いに来てくださいました

いよいよ明日から

みんなちがって2013みんないい!!!
「絵顔いっぱいみんなの美術展~第12回スマイルキッズ作品展」がスタートします。
暑い頃ではありますがぜひ来てね。美術館でお待ちしています

それにしても暑いです。暑さ対策をしっかりしておいでてくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵子ちゃん、お疲れ様です。 (めいみ)
2013-07-28 12:41:47
今日も頑張ってるかな?

たくさんの人が来てるんだろうなって思います。
ご案内はがき、ありがとう♪
行けないけど、いつも行った気分でブログを見てるよ~♪

今日は、最終日だね?
片付けもまた大変だけど、もうひと頑張りですネ。

また、ご報告ブログを楽しみにしてま~す♪
返信する
お疲れさまでした (聖月)
2013-07-30 20:35:23
恵子さん、
作品展の準備は大勢の方が集まっていただいて良かったですね。
作品展も盛大に行われたことでしょうね。
お疲れさまでした。
あとの片付けも大変でしょうが、写真楽しみにしていますね
返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2013-07-31 19:14:35
めいみちゃん、こんにちは
作品展、無事に終わりホッとしました。
メッセージをいただいてたのにお返事が遅くなってごめんね。
この三日間は家事と片付けに追われていました。
まだまだですが、ぼちぼち頑張ります。
暑さもこれから本番なのでめいいちゃんもぼちぼちやってね~
返信する
聖月さんへ (恵子)
2013-07-31 19:17:57
聖月さんお元気ですか~ 猛暑ですね
美術館も暑かったけど、この暑さはすごいですね~
頑張りすぎて体調崩していませんか?

美術館では綺麗なお花をありがとうございました
また写真をUPしたら見に来てくださいね。
暑くて暑くて片付けや家事もなかなかしんどいです
返信する