あーと るーむ

アートな毎日

2012年行動開始

2012-01-07 18:54:33 | アートな毎日
私の2012年が始まりました
あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月休みといっても、何もせずにはおれず、だいたい朝から晩まで雑用に追われてました。
アトリエの片付け、模様替えもしました。
ごみをいっぱい捨ててスッキリしたよ~

年明けにはアートコアさんから100号のキャンバスが届いたので、
スペースを空けて、30号と100号のキャンバスを並べ、
部屋も頭も いよいよ制作モードに切り替えしましたよ~ 
今年もいっぱい描かなくっちゃ
楽しみ

1月6日(金)

4日、5日と、自宅で家事をしたり、アトリエの準備も済ませ、
本格的な行動開始は6日(金)からです
まず、アートコアさんへ行き、画材の準備です。
これだけ揃えたら当分は描けますね~~~


夕方からは、「地展」の実行委員会会議に出席


目の前に迫っている「西予市を描く絵画展」のこと、来年のターゲット地のこと、
今年の夏に開催の「五箇山を描く絵画展」のこと、
夏に行く人吉でのスケッチ会のことなどを話し合いましたよ
今年もいっぱい行事があってとても楽しみです
スマイルキッズ展も7月25日からありますよ
ボヤボヤしてたらあっという間に日が経ち時間が過ぎるので、シャキッとしなきゃ

そうそう
今年から近美四国支部の支部長をすることになったので、
公私ともに頑張らなくっちゃ
私の場合、忙しい方が生活が充実してて、ササッと用事を済ませることもできるみたいだから、
今のライフスタイルを維持しながら、それもこれもいっしょに楽しもうと思います。

ネット接続の調子もスラスラと良くなったことだし、
そろそろ「地展」「近美」のサイトも充実せなくっちゃ

今年も楽しい一年になりそうです。ウキウキ
楽しみながら頑張ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動開始 (聖月)
2012-01-07 22:43:00
恵子さん、お正月から忙しくされてたんですね。
アトリエの片づけ、模様替えもしたとか、すごい
私は暮れから風邪でお正月は寝正月でした
寝すぎて腰が痛くなりました
近美四国支部長になられたとか、益々活躍されてますね
今年も忙しく充実した一年になりますね。
お互い体調だけは気をつけて頑張りましょうね
返信する
聖月さんへ (恵子)
2012-01-08 00:46:57
聖月さん、早々のコメントありがとうございます。
お風邪は良くなられたでしょうか
風邪でも寝すぎでも腰が痛くなるよね。
でも空いた時間はゆっくり寝て休んで早く治してくださいね
私の方は、子どもたちと絵を描くのは来週火曜日からで、
それまではパソコンを相手に頑張らなくっちゃ
まずは「地展」と「近美四国支部」のサイトを
子どもたちとは、
今年もどんな絵や工作ができるのかとても楽しみだよ~
ほんと、お互い体調には十分気を付けて頑張りましょうねっ
返信する
お昼休みです。 (めいみ)
2012-01-10 13:18:48
恵子ちゃん、お休みも忙しいですね。
お疲れさまです。

きょうから学校かな?
教室が始まると通常の生活になるね。

年末年始、食べ過ぎた~。

きょうは、まくどでコーヒーだけにしようと決意したのに、ポテトMサイズ左手で食べながら右手は、コメント打ってるよ~。

痩せなきゃ。。


返信する
めいみちゃんへ (恵子)
2012-01-11 13:00:01
めいみちゃん こんにちは
そろそろお昼休みの終わる頃ですね~
もうランチは済ませましたかー
年末年始の食べ過ぎで、うちは正月太りの夫婦になってますよ~
スーパーへ行ってもなるべく遠くへ車を停めて歩かなくては
そうそう、私もそろそろスマホからブログの更新が
できるようにせないかんですねぇぇー

昨日は、今年初の子どもがやって来ていっぱい絵を描いていました
みんな元気いっぱいです

めいみちゃん、今年もよろしくね

今からアトリエの準備しまーす
返信する