あーと るーむ

アートな毎日

スマイルキッズ作品展

2014-08-03 08:18:35 | アートな毎日
猛暑蝉時雨の中スタートした「第13回スマイルキッズ作品展」は
まさかの台風の大雨に遭い、ビショビショになっての帰宅も続きましたが、
連日大勢の人が見に来てくださっています
そして今日8月3日が最終日になりました。
身体が慣れてきた頃に終わっちゃいます^^;
片付けるのがなんだかもったいないですが、15:00に会場を閉めます。
最終日の今日一日頑張ってきま~す
今日も雨ですが元気よく行ってきま~す


こういう部屋が3つあります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況でおめでとうございます (Mako)
2014-08-04 07:44:42
四国がすごい雨のようですが恵子さんのところは
大丈夫ですか?テレビで見てて心配になりました。
最近は局地的な豪雨怖いですね・・・気をつけてくださいね。
恒例のカラフルな作品いっぱいのキッズ作品展を開催されていたのですね~
元気な色合いにパワーがあふれてますね!
手前の立体作品も動きがあって、映画のトイストーリーのように
夜になったら楽しくパーティしてそうですね(*^^*)
ご成功おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした~
返信する
お疲れさまでした。 (まこっち)
2014-08-05 15:53:41
作品展、盛況だったとのこと、おめでとう!

何年前だったかしら~息子を連れて見せて貰いに行ったのは。。。
今年も変わらず案内を貰ってたのに行けなくてごめんなさいU+1F64F

もう少し、いやまだまだかもしれないけど、次に行く時もやはり息子と一緒に見にいきたいと思っています。
なので、恵ちゃん体調に気遣ってずっと続けていてね。必ずまた見に行くので。
返信する
お疲れ様でした (聖月)
2014-08-07 22:25:25
恵子さん、連日大盛況でおめでとうございました。
お疲れ出ていませんか?
大雨も続いていたので、気になっていましたが、
また台風が近づいているというので心配ですね。
作品を拝見し、以前伺った時を思い出しました。
絵画だけでなく、造形作品もあり楽しいですね
片付けてしまうのがもったいなかったですね。
返信する
Makoさんへ (恵子)
2014-08-08 07:20:59
Makoさん おはようございます。
今日も朝からザーザー降りの雨で困ってしまいます。
そちらは大丈夫でしょうか?
作品展の後半も台風の雨に遭いました^^;
でも無事に終わってホッとしたところです。
子どもたちの作品は面白くって微笑んでしまいます
皆が居なくなった夜の美術館で作品たちが遊びまくってるかもね
親も先生もいないしねー走りまくってるかもね。
作品を見てるとそんな気がします
ブログで見たのですが、Makoさんも作品展だったんですね!
可愛い動物さんたちにビックリしました
皆さん器用ですねMakoさんも作品展お疲れ様でした。
また次回に向かってまたお互い頑張りましょうね
返信する
まこっちさんへ (恵子)
2014-08-08 07:24:54
まこっちさん おはようございます。
そちらはお天気どうでしょうかー  ほんとよく降る雨ですね
今日も朝から大雨で、いつになったらやむのかなあ。
また台風がきてるので困るよね 被害のないことを願っています
作品展も終わりました。年々疲労回復に時間がかかるよ~
でも頑張らなくっちゃ
ずっとずっと続けるね!長生きしなくては
またまこっちさんも息子さんとおいでてくださいね。
台風の進路が気になるよね。実家の愛南町が心配です。
雨の音を聞きながら、次は自分の作品を描いています

あ、そうそう まこっちさんから以前もらった「うちわ」がすごく重宝しているよ
和風で風が優しいですね ありがとう。
返信する
聖月さんへ (恵子)
2014-08-08 07:29:14
聖月さんおはようございます。
また大雨が降り始めました。
昨日は午前中に久々に太陽を見たのにまた雨だよー
大阪も台風の進路が気になるところですねー
そんな中、夫は今朝早くに甲子園に向けて出発しました。。。
開会式が延期になるかなあ。着替えが足りなくなるかなあ

作品展では綺麗なお花をいつもありがとうございます
また写真の整理ができたらUPするので見てね。
作品展が終わって・・・数日は何も手に付かず、ぐったりしてしまったよー
やっと昨日あたりから元にもどってきた気がします。
やっぱり若い頃の回復力は無いです(^^ゞ。
まだアトリエが片付かない中、
近美展も近いので100号のキャンバスに絵を描き始めました
聖月さんもご無理されませんように
返信する