あーと るーむ

アートな毎日

3月も終わりです

2012-03-30 22:05:03 | アートな毎日
今年の春は遠かったような気がしました

でも季節は確実に春になってますね~

気温も23度近くまであがったよ

満開の桜の下でお花見をしたらいいだろうねと義妹(弟嫁)と話しました

今は春休み中で、お絵描きの子どもたちも元気です\(^▽^\)(/^▽^)/

年度末&新学期・・我が家は何かと忙しい春休みを過ごしています


パソコン・プリンターを入れ替えました。

ちょっと年月が経っていたので、ハードディスクが・・

いろんな設定は 目の前の用事を優先するので、数日かかりそうです。

次のブログ更新は新しいパソコンでしようと思っています。

家のこと、絵画のこと、いろいろ多忙なので、落ち着いてからブログを再開します

数日間・・ちょっと待ってくださいね

よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がやってきました (聖月)
2012-03-31 11:28:29
恵子さん、昨日は暖かく春がやってきたと思いきや、
今日はすごい雨風でおかしな天候です。
昨日は花粉症もすごくて
ついにパソコン買ったんですね。
私も買い替えと思ってたのですが、
直って動いてるのでもうしばらく様子見ます。
明日から4月に入り、益々忙しい日々になりそうですね
新しいPCいいですね。 (谷口)
2012-03-31 23:41:45
私もPC(XP)ももう10年以上になります。

HDDは、心配なので外付けHDDにバックアップするようになりました。PC本体のHDDは70G程なのに外付けHDDは500Gもあります。
会社でも私のは変わりませんが、古いPCの人は、Windows 7に変わり使い勝手が違うので苦労していました。
でも新しいPCは速いし、画面も広くいいですね。
すごい雨風です~。 (めいみ)
2012-04-03 13:13:08
恵子ちゃんとこ、大丈夫?
こっちは、台風みたいです~。

社内で休憩してます。

愛媛は、暖かかったんですね。
こっちは、まだ桜咲いてないんよ。
まだ、肌寒いです。

お昼休み、ちょっとコメントでした♪
聖月さんへ (恵子)
2012-04-07 23:52:54
聖月さん ご無沙汰しています。
お返事がたいへん遅くなりました。
いつの間にか桜も満開になってたよ~
いろんなことがあり、とても忙しい毎日でした。
パソコンも設定途中なのでやっておかなくては
今度は新しいパソコンでブログに行きますね~
谷口さんへ (恵子)
2012-04-07 23:53:37
谷口さん ご無沙汰しています。お返事が遅くなりました。
ほんと、新しいパソコンは良いですよね
これはまだ古い方でアクセスしているのですが、
早く新しいのでホームページも更新しなくてはと思っています。
谷口さんもブログデビューされたのですね
佐田岬にも行ったのですね。
今度コメント入れさせてくださいね
めいみちゃんへ (恵子)
2012-04-07 23:53:54
めいみちゃん こんばんは
今年はゆっくり桜を見る間もなく、気が付けば咲いていました。
来週からは少し時間ができるので、お花見に行きたいです。
今年は冷えるので長いこと咲いててくれることを祈ってまーす

先日の風、すごかったですね。
こちらもひどかったけど、東の方がもっとひどかったみたいですね。