あーと るーむ

アートな毎日

私も描くぞ。

2016-12-02 11:21:55 | アートな毎日
スクラッチが大好きで、いつも「削り」や「塗りつぶし」をメインに制作をしていたK君ですが、
このところ「油絵」に夢中になったようです
キャンバスにカリカリと筆を走らせ、間合いを取りながらすごい絵に仕上げていくのです


28日(日)は、東温市の文化祭に出かけました\(^O^)/
文化祭も近頃は遅くなってきているのかしら。
多くのイベントを掛け持っている人にとってはその方が良いかもしれないですね
雨が降って、駐車場も遠かったけど、私にはなんてたって「歩行訓練」にもってこいです
(スーパーのPもなるべく遠くに止めて歩くことを心がけている)

いろいろと催事コーナーもあって、M君や職員さんにも会えて嬉しかったです。

焼きそば、お寿司・・美味しかったです\(^O^)/

民生委員さんたちの餅つきもやっていました。
親戚のYちゃんがついていたので2パック買いましたよ~~~!


唐揚げも美味しかったです

展示室では可愛いお人形を見つけました

昔私もよく作っていたけど、こんな可愛いのを見るとまた作ってみたい気持ちになりました。
でもこんな素敵なのは無理ですよう作りません

そろそろ子どもたちとクリスマスの絵を描こうかな





最新の画像もっと見る