キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

ビターを1滴

2006年10月24日 | 雑感
沢尻エリカの魅力の秘密はほんのちょっぴりの「邪悪さ」にあると思う。
人によってはその「邪悪さ」を「セクシー」と感じるのかもしれないが。

「間宮兄弟」の直美役、私は堀北真希をひそかにキャスティングしてたんだけど、彼女の「邪悪さ」も見切った上でのキャスティングだとしたら、森田芳光監督、やるじゃん!て感じである。

原作の直美ちゃんは決して「可愛くて優しい娘」なんて分かり易いキャラじゃなく、女の子の邪悪さも持ち合わせてるからね。
(いや「間宮兄弟」に登場する女性のほぼ全員がそうなんだがw)

ちなみに私は首が細くて長い女性にグッとくる性質なんで、彼女にはあんまり萌えません。

妹を演じた北川景子の方がいいな。
彼女、若い頃の美保純に似てると思います。

最新の画像もっと見る