こころラボ

楽しく幸せなこころを育てる実験

自分らしさって

2018-04-08 21:05:16 | 日記
自分らしさってなんだろ~?

なににテンションが上がるとか
わくわくするかと考えたら
山、草原、川、海で
無意味に走りたい
転がりたい
寝ころびたい
浮きたい
潜りたい
干し草のベッドでジャンプして
木に吊り下げたブランコで立ちこぎして
チーズあぶって食べたいです。
なんかハイジみたい。



まるっきりこども。

はっ‼
そういえば誕生日をベースにすると
「無邪気なこども」とか
「天真爛漫」とか
「超ポジティブ」とか
「情熱家」とか
判定されて
いつも「嘘や~」と思ってた。

本当はこどもみたいな人なのに
大人の仮面をつけてきた?

人から見たわたしの印象は
「決して怒りそうにない」
「落ち着いてる」
「理知的」
大人や~。

けれど本来のわたしは
ただのこどもなのかも。

こどもなわたしを発掘していこうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分じゃないことはやらない | トップ | 踊るピアニスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿