“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

地域が育む子どもたちの笑顔

2009年10月31日 | 地域行事・事業
みなさ~ん!こんばんは~今日はハロウィンですね~\(^O^)/パーティなどされているかたもいらっしゃるのかな?


さて、みなさんは日曜日の朝、6時15分からフジテレビで15分間放送されている茨城県のPR番組『おはよう茨城』ってご存じですか?

実は明日の放送の中では塙山の地域ボランティア “も”放送されます。


おもにゲストティーチャと青色パトロールについてですが、実はその中で私もちゃっかり出演する予定です。


取材はたっぷりと時間をかけ受けましたが、なにせ15分番組の中に“ぎゅ~っ”と詰め込まれるので何秒映っているかはわかりません…(;^_^A 


休日の朝、早起きの方は御覧になってみて下さい。(^Q^)/^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿