“元” 日立市立塙山小学校 大地の会 会長日記

“元”おやじの会会長が勝手に綴る日々のたわごと集 塙山以外のみんなもあつまれ~ヽ(^o^)丿

特定保険用食品の摂り方

2013年06月13日 | 日常
帰宅後、小生は決まってまず風呂に入る。


その後、決まって晩酌をする。


今日も帰宅後はいつもの“行程”通り。


風呂から上がると家内がいつものようにテーブルにつまみと焼酎を準備してくれていた。


と、そこに今夜は特定保険用食品の表示がある“ミドルケア”なる粉末スティックが添えられていた。


小生は意味がよくわからず、その特定保険用食品を焼酎に混ぜ飲み始めた。


すると家内は小生の“暴挙”に苦言を呈した。


「アルコールに混ぜたら効くものも効かないと」
(^-^;


でもお言葉ですが結構おいしいですよ
(^o^)


次から気を付けます。
(^-^;




お手数ですが、コメントとそれぞれを“ポチット”して下さい励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へPTA活動
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ日立(市)情報



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~~~? (なんともはや)
2013-06-14 14:20:59
アルコールに混ぜて飲むと効かないのか?
別に飲んでも、お腹の中で混ざるから効かないのか?
もともと、効かないのか?
ん~~~~~~?
どうやって飲んでも効くものは効くし、効かないものは効かないと思う。
こう言うと、我が家は、嫌な空気に包まれる。
いつも原因は、私にある。
なんともはやである・・・

コメントを投稿