林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

ミルキーハットと生放送!

2010年11月27日 | インポート
ミルキーハットと生放送!
今日は、アリオ八尾からアイドルグループミルキーハットと生放送をしました。視聴者参加のクイズバトルで、最後は大逆転でエンディングを迎えました!
めちゃめちゃもりたがったなあ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花の乾燥剤! | トップ | 鶴瓶師匠と落語会! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様でした[E:punch] (かわとも)
2010-11-28 00:18:54
今日もお疲れ様でした[E:punch]


染さん&ミルキーちゃんの元気を貰い、明日の休出頑張ります[E:scissors]


クイズバトルは…今年…全て…予選落ち…でも、頑張って参加しまぁ~す[E:up]

今日は、ZAQのエコバック抽選で当たって、娘が貰いに行っただけでも…今日はラッキーでしたぁ[E:wink]


染さんの落語…必ず観に行こうっと[E:shine]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。