林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

町屋で待ちや~伝伝寄席!

2012年03月27日 | インポート
町屋で待ちや~伝伝寄席!
町屋で待ちや~伝伝寄席!
春ですね~!
みなさん、「小春日和」を春の事だと勘違いして大恥かいた事ありませんか?(笑)僕は、あります!一応、国語の教員免許持っているんですが、恥ずかしい~。
さて、本日3月27日(火)午後7時より、京都「金閣寺」近くにありますアートギャラリー伝々にて超人気落語会「伝伝寄席」を行います。この伝伝さんは、大正時代の町屋で、落語の世界そのままの大変レトロで味のある舞台なんですよ。
さあ、みなさん、行くっきゃない!レッツラ、ゴー!
 「町屋落語会~伝伝寄席」
3月27日(火)午後7時開演  アートギャラリー伝々(バス停「金閣寺前」近くにあるローソンの裏。大正時代のレトロな町屋)
前、当1500円
*着物でご来場の方は1200円
林家染太「隣の桜」(林家のお家芸)
笑福亭智之介「お楽しみ」林家染吉「牛ほめ」
お囃子コンサートあり!
(問)アートギャラリー伝々075-461-5921
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝伝寄席! | トップ | 浪花ミシュラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。