林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

春場所!

2013年03月25日 | インポート
春場所!
 大相撲春場所を見に行きました。いいですね!生は!もう落語の「相撲場風景」よろしく、声援が飛びまくっております。あっちで「白鳳~」、こっちで「日馬富士~」、中には「木村庄之助~」(笑) 特に地元大阪出身の豪栄道と勢の応援はすごい!府立体育館が揺れていました。地元ってありがたいねー。やっぱりファンあっての大相撲ですよね。  落語もおんなじ! 染太ファンの皆さん、これからも応援宜しくお願い致します!是非、今度、落語会の時、「染太~!」という掛け声、たのんます! そうだ!落語会もトリが終わった後に、僕が出てきて弓取り式するというのはどうでしょう!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家染太最新情報! | トップ | さくら~さくら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。