林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

生放送!

2011年01月25日 | インポート
生放送!
土曜日にアリオ八尾で生放送のクイズ大会がありました。なんと、優勝賞金二十万円! 二十万といったら、八年前の僕の吉本の年収です。(笑) チャンピオン大会なので、勝ち進んできた方のみしか出れないんですが、たまたま出演できない人がいましたので、急遽その場で丸ペケクイズで選びました。
なんとその人が優勝しました!(笑)
びっくりした!アシスタントは、いつもかわいいミルキーハットでーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来トイレ | トップ | とあるバーの休業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。