林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

友有り、遠方より来る

2024年04月02日 | 日記
【友有り、遠方より来たる】
🇺🇸アメリカから、なんと、あのストラウド・デービッド来る‼️☺

松山北高時代のクラスメイト、
あのストラウド・デービッドくんと大阪で会いました。
なんと30年振り‼️☺
懐かしい〜‼️

何故、デービッドくんが日本に来たかというと、今、彼はアメリカのミシガンで、高校の
先生をしており、その修学旅行で来日しておりました。
居酒屋で、デービッドくんと高校時代のバカ噺から、アメリカ大統領選挙まで、色んな話を話しました。
いや〜楽しかった。\(^o^)/

30年振りに会いましたが、一瞬で、高校時代にタイムトリップできました。

会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府立学校教員募集✖️GTO | トップ | NHKラジオ ひめゴジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。