林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

憧れのスタン・ハンセンと染太

2024年03月15日 | 日記
【🤘憧れのスタン・ハンセンと染太🤘】

子供のころから憧れていたプロレスラー、スタン・ハンセン選手のトークショーに参りました。
しかも、会場がなんと、松竹演芸場 角座(笑)ꉂ🤣𐤔
あの不沈艦が、角座の舞台に‼️☺
まさに、夢のコラボレーションです。

場内に、ハンセン選手のお馴染みの入場曲「サンライズ」が流れると、会場のボルテージも一気にMAXに。
昭和のプロレスファンが一斉に、ハンセン
コール‼️\(^o^)/

そこに、テンガロンハットに、ジーパン姿のスタン・ハンセンが!
ハンセン選手とお客さん、みんなで、
「ユーーーース‼️🤘」

ちなみに、「ウィー🤘」じゃなく、ホントは「ユース🤘」です。
つまり、「若者達よ」という意味なんです。

トークショーでは、ハンセン選手の貴重なお話を伺えて、とっても楽しかったです。

途中で、質問コーナーがあったので、手を挙げたら、なんと選ばれました。

通訳の方がいらっしゃったのですが、どうしても、ハンセン選手と直接話したかったので、英語で質問致しました。

染太「僕は、スタン・ハンセン🆚ビッグバン・ベイダーの試合がベストバウトだと思っています。あの試合のことと、また、ベイダー選手のことについて教えてください」

ハンセン「ベイダーは、物凄いタフなヤツで、僕のキャリアの中でも、本当にキツい試合だったよ」
あのハンセンが、僕の質問に答えくれました。
もう感動‼️\(^o^)/
一生の思い出です。

最後にツーショットを撮って頂きました。

染太「このハンセン選手のレコードは、今から40年前に買ったんですよ」と言ったら、

ハンセン「WOW、懐かしいなあ」と喜んでくれました。☺

最後は、憧れのハンセン選手と、
テキサスロングホーン。
ユーーーーーーース‼️🤘

#スタンハンセン #ハンセン #プロレスラー
#角座
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲の菜の花畑 | トップ | NHK朝ドラ「ブギウギ」セット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。