林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

101回目の伝々寄席!

2018年04月17日 | 日記
 【😄満員御礼!第101回伝々寄席😄】

昨日は、毎月1回、僕が主催しております京都町屋の落語会、伝々寄席でした。
今回でなんと101回!😄
月曜日のお忙しい中、沢山のお客様でした。
本当にありがとうございます!m(_ _)m
とってもええお客様で大変盛り上がりました。
昨日のトリネタは、【寝床】。
大好きな噺です。
昨日は、師匠染丸に教えて頂いた技術と、自分になりに試行錯誤して考えた構成とギャグを足してやってみましたら、有難いことに大受けでした!😄
やったー!\(^o^)/

こんなに気持ちがいいことはないですね。
一緒でした桂小鯛くんに

染太「今日はとっても気分がいいので、奮発して打ち上げは高級中華料理を食べに行こう!」

小鯛「お兄さん、ありがとうございます!」

と言って2人は、喜び勇んで、高級中華料理店【餃子の王将】に入っていきました。😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人会😄 | トップ | 林家染太独演会inお江戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。