林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

精道中学校で落語寄席!

2010年02月20日 | インポート
精道中学校で落語寄席!
芦屋にあります精道中学校で学校寄席に行ってきました。
一年生だけでしたが、大変受けましたよ!ヤッター!参加コーナーの生徒さんが、すべて陸上部だったのは笑えました!
精道中学校の皆さん、ありがとうございます!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイニーズ丁稚 | トップ | 大阪で一番好きな景色〓 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
染太さん、こんにちは♪ (つっちー)
2010-02-20 16:39:29
染太さん、こんにちは♪
私は精道中学1年のものです★
そして私も陸上部です・・・笑

動物園の落語、すごくおもしろかったですっ?
南京玉簾ではうちのYとNが
ご迷惑をおかけしましたm(_)m
Nは終わった後の部活でも、振りをやってましたよ☆
返信する
染太さん、こんにちは♪ (つっちー)
2010-02-20 16:43:45
染太さん、こんにちは♪
私は精道中1年のものです★
そして私も陸上部です・・・苦笑

動物園の落語とてもおもしろかったです?
南京玉簾ではうちのYとNが
ご迷惑をおかけしましたm(_)m
Nは終わった後の部活でも振りをやってましたよ☆

ありがとうございましたっ?
返信する
精道中学校の1年女子です((笑 (ゆー)
2010-02-20 17:06:51
精道中学校の1年女子です((笑

おもしろかったです(^^)
特に「なんとかかんとかすだれ」が…汗

っていうかもうちょっとで100kgじゃないですか~

がんばってください!!←なにが


ps.バスケ部のコもいましたよ…!
返信する
精中生です(∀) (ねね)
2010-02-20 18:18:11
精中生です(∀)
あの場にいました☆最前列で(笑)
昨日はありがとうございました!
とってもおもしろかったです\^o^/
塾のテストの珍回答のやつは
かなりうけましたネ(^∀^)
また機会があれば来てほしいです(^ω^)/
本当にありがとうございました
返信する
精道中のものです。 (精道中1-6副委員長)
2010-02-20 20:23:36
精道中のものです。
落語面白かったです。
陸上部うちは盛んですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。