林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

ミッションin南予

2009年02月06日 | インポート
ミッションin南予
昨日は、僕が司会をしているあいテレビ「ミッションinなんよ」のロケでした。
愛媛の南予地方を盛り上げていく番組で今回は、宇和島でした。
真珠をさがしてに海へ出たり、ミカンの染め物に挑戦したり、段々畑を登ったり、パールビズ(宇和島の名産真珠を普段から身に付けようという運動)を観に宇和島市長に逢いにいったり、鯛めし食べたり、ラジバンダリ!(笑) 盛りだくさんでした。 宇和島は、人も物もおもしろすぎ!素晴らしいロケになりました。ちなみに写真は、案内して頂いた宇和島の谷村新司こと清家さんです。 じゃこ天をたべるシーンでわざわざ、じゃこ天のかぶりもんを着てくれました。よっ芸達者!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つながるラジオ」休止のお... | トップ | ミッションコンプリート壱! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。