林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

師匠の奥様の誕生会!

2009年05月13日 | インポート
師匠の奥様の誕生会!
本日は、師匠の奥さんの誕生会がありました。
一門でワイワイ大変盛り上がりました。
そして、お待ちかねプレゼントのコーナー!
毎年、笑丸兄さんと染太で色々、試行錯誤して買いにいきます。
今回のプレゼントは、奥さんが、前々から「なんと言っても健康が一番よね!」とおっしゃておられましたので、なんと話題の「コアリズム」!(笑)
来年のお誕生会の時までには、きっと奥さんの腹筋は、六つに割れ、女芸人「くわばた」さんのように引き締まりまくってる事でしょう。
奥様!お誕生日、誠におめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週金曜日は、常盤寄席の日! | トップ | 人面75! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。