林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

地元愛媛で凱旋公演!

2012年03月29日 | インポート
地元愛媛で凱旋公演!
この間は、地元愛媛で落語会をやらせて頂きました。大変美しい西条市文化センターでやらせて頂いたのですが、お陰様で大入り満員!めちゃめちゃ盛り上がりましたよ。
打ち上げで美味しいホルモン焼きを頂いたのですが、あのソフトボール全日本監督の宇津木監督も絶賛したそうです。
でも、多分こんな言い方してないと思いますが。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターを締めた理由おし... | トップ | 大相撲フォークダンス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。