林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

ファイヤービーフタウン鶴橋

2008年06月05日 | インポート
ファイヤービーフタウン鶴橋
繁昌亭終了後、桂米左師匠と太神楽の翁家勝丸兄さんと鶴橋にある超有名焼肉店「鶴一本店」に行ってきました。(明石家さんまさんや橋本府知事も来店)
もう、めちゃめちゃうまい!ご飯大盛2杯もおかわりしちゃいました。ご馳走様でした!
鶴橋は、「日本香り百選」に数えられています。(でも、香りやなくて匂いやろ!)
鶴橋の駅に降り立ったとたん、焼き肉の匂いがします。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンエッグズおもろー! | トップ | 殴って、殴って~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。