林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

インディアインターナショナルスクールインジャパンで英語落語会

2012年09月08日 | インポート
インディアインターナショナルスクールインジャパンで英語落語会
東京のインディアインターナショナルスクールインジャパンで英語落語会をやらせて頂きました。江東区はIT関係の会社が多いのでインドの方が多いんです。この学校のほとんどがインド人の小学生で、授業も全て英語なんですよ。
この日は、学生のみなさんに英語落語のワークショップと英語落語「The zoo(動物園)」と英語で南京たますだれをやらせて頂きました。本当にええ生徒さん、ばっかり!初めてみる英語落語に、みんな目がキラキラしてました。落語ワークショップに参加してくれた生徒さん、先生も頑張ってくれて大盛り上がりでした。
本当にみなさん、ありがとうございました!おおきに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦八祭り | トップ | 林家染太からの楽しい業務連絡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。