林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

美原中学生の皆さんの前で学校寄席!(@^ ▽^@)

2014年12月21日 | 日記
 堺市の美原中学校の皆さんの前で学校をやりました。今年最後の学校公演。今年も北は北海道から南は沖縄まで、たくさんの学校に参りました。いつも、寄席はご年配のお客様が多いので、若い人の前でやりますと大変勉強になります。笑うツボが、かなり違うんです。色んな学校でネタをすることによって、段々とネタが固まってきます。お客様から教えて頂くことって、山のようにありますね。
この日も、大いに笑って頂きました。とってもいい学校公演になりました。
美原中学校の皆さん、ありがとうございます!(@^▽^@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸学院大学付属高等学校へ... | トップ | 佐渡裕指揮、ケルン放送交響... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。