林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

堺の車窓から

2008年10月04日 | インポート
堺の車窓から
只今、午前5時、愛媛の松山から大阪の堺に電車で移動中です。
せっかく指定とったのに電車の中は、ガラガラ。(笑)自由席でよかったやーん。 毎日、毎日、色んな現場に電車で移動しております。
まるで、桃鉄みたいです。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛の皆さん、テレビでまーす。 | トップ | ハッピーバースディトーミー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白写真で競い合う男たちの真剣勝負。2008年は11... (吉田ジョージです!)
2008-10-05 02:55:43
面白写真で競い合う男たちの真剣勝負。2008年は11月3日に開催!

は間違いですよ。11月2日です。修正を切に願います。
返信する
>吉田ジョージ様 (林家染太本舗)
2008-10-05 05:59:02
>吉田ジョージ様
いつもお世話になっております。
ご指摘頂きましてまことにありがとうございます。
ホームページのリンクページの表記を訂正いたしました。
お手数をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。