林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

熱闘デブサミット!

2017年02月18日 | 日記
 先日、2月9日(肉の日)は、重量級の落語家ばかり出て参ります【デブサミット】が、繁昌亭で行われました。
デブばっかりなので、楽屋が暑い!2月なのに、冷房がかかってました。(o^o^o)
 楽屋見舞いもすごかった!
普通の落語会でしたら、楽屋見舞いは、ちょっとしたお饅頭とかマカロンとかなんですけど、デブサミットのお客様の楽屋見舞いは、なんと蓬莱の豚まん50個!(o^o^o)
楽屋がすごい匂いでした。
そして、全部食べて帰りました。😄
打ち上げもすごい!
1次会が焼き肉、2次会はすき焼きでした。
どんだけ食べんねーん!(o^o^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吞海寺で豆まき! | トップ | 大入り満席!常盤寄席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。