林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

月亭可朝師匠と染太!

2011年05月16日 | インポート
月亭可朝師匠と染太!
 今日は、繁昌亭の昼席でした。今日から順番が一つ上がりまして、二番バッターになりました!バンザーイ!
 今日は、「堪忍袋」をやらせて頂いたのですが、いい雰囲気のお客様で大変楽しくやらせて頂きました。
 ありがとうございました!
 そして中トリは、憧れの月亭可朝師匠!
 もう楽屋から爆笑、爆笑!(ストーカー事件の裏話などなど)
 高座には、もちろん、トレードマークのカンカン帽とチョビヒゲで!
 さすが、可朝師匠!圧巻でした! 例えば、「正座しんどいんで、寝ながらやりますわ。」と横になって話してはりました。(笑)
 大好き可朝とのツーショット、僕の宝物です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から繁昌亭! | トップ | とんがってる人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。