林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

月亭八光兄さんの会

2011年08月04日 | インポート
月亭八光兄さんの会
月亭八光兄さんの会
昨日は、八光兄さんの会にお邪魔致しました。8月3日、はちみつの日なんですね。大変盛況でめちゃめちゃ盛り上がりました。
ゲストは、芸能リポーター、井上公造さん!色んな裏話を教えて頂きました!いやあ、あの人が、あんな事に・・・・ 写真は楽屋で頂いたお稲荷さんです。うまかったー!また、入れもんがすごい!めちゃめちゃ大きい木箱です。まるで、お代官様に賄賂で渡すモナカの入った木箱のような立派さ(笑) お兄さん、ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良心的花火大会! | トップ | ケンシー高平の沖縄の川を飲む! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。