林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

宇和島伊達400 年祭応援サポーターに林家染太!(@^▽^@)

2015年03月08日 | 日記
 宇和島伊達400年祭応援サポーターに林家染太が任命されました!パチパチ(@^▽^@)
宇和島は海の幸、山の幸がいっぱい!特に大好きなのが宇和島の鯛めしとジャコ天!
世界で一番美味しい食べもんです!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元松山のソフトクリーム屋さん | トップ | ♪ラッスンゴリレイ♪と染太(*^... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っとるけん! (のうみん)
2015-03-19 22:04:11
えっ~ 染太さんは宇和島伊達400年祭の応援サポーターやったんかなァ! そりゃ~ 骨折りやけど、あんじょうよう頼みまっせ。
ほしたら21日の 『みまき寄席』 は是非とも応援しに行かないけんなァ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。