林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

師匠と学校寄席!

2012年10月28日 | インポート
師匠と学校寄席!
師匠と学校寄席!
今日は、僕と桂あやめ師匠とうちの師匠、染丸とで天満中学校におきまして、学校寄席をおこないました。  ほんと町のど真ん中にある学校でびっくりしました。  生徒さんは、感のいい子ばかりで大爆笑でした。  ライブっていいねえ。 終わってから、生徒さんに「落語めちゃめちゃおもろい!」「大ファンになりました」とうれしい声が! 天満中学校のみなさん、また、落語会きてねー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染ちゃん、ちのちゃん、シリ... | トップ | 完売御礼!ソールドアウト林... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。