林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

満員御礼!林家染太独演会in福島県

2019年04月24日 | 日記
 先日、行われました【林家染太独演会in福島県】は、満員御礼!札止めとなりました。
お忙しい中、ご来場頂きましたお客様、本当に本当に本当にありがとうございました!
有難いことに、始めから終いまで、大爆笑!
本当に噺家冥利に尽きました。
福島県のお客様は、本当に温かいですね。

福島の池本社長が、たまたま大阪にお越しになった時に、僕の落語を見て気に入って下さりまして、この独演会が開催することができました。

【縁】って本当に大事ですね。

【縁】を大事にすると、また【縁】を呼び、それを大事にすると【ツキ】まで呼んで来てくれます。😄
本当に感謝、感謝です。

独演会開催に際しまして、ご尽力頂きました、FMポコさん、ナプロアースの池本社長、神谷製作所の相澤社長、また、福島県の皆様、本当にありがとうございます!
また、是非、福島県で落語会がしたいです!😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵NO寄席囃子 NO上方落語😄 | トップ | ハードル上げすぎ😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。