林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

ロイヤルウェディング!

2011年04月29日 | インポート
ロイヤルウェディング!
 今、ロイヤルウェディングやってます!
格式、規模がすごいですね!
諸経費に28億円!そして、警備に28億円!合わせて、56億!
 お祝いなんぼつつむんやろ?多分、引き出物もすごいんでしょうねえ。めちゃめちゃデカい新郎新婦の顔写真がついたお皿をもらうんでしょうか?(笑)
 色んな方が、ゲストによばれてましたが、中に水泳選手のイアンソープさんがいらっしゃいました。
 イアンソープさんは二年前に、なんとショッピングモール、アリオ八尾でたまたま楽屋が一緒でした!(笑)
 テレビに映ってはるのを見て思わず、手をふってしまいました。
 とにもかくにも、御結婚おめでとうございます!
 僕もこれから、ロイヤルウェディングを祝ってロイヤルホストでご飯食べてきます。(笑)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開演!DJ 染太、ピチカー... | トップ | 小西康陽さ~ん!ありがとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。