林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

太田和彦さんゴッコ!

2011年10月21日 | インポート
太田和彦さんゴッコ!
 太田和彦さんの「日本居酒屋紀行」というテレビ番組が大好きです。
地方の居酒屋やバーに行って、飲んで酔っ払うというたわいのない番組なんですが、これが面白い!
太田和彦さんがめちゃくちゃ味があって良いのです。
 たまに、僕も太田和彦さんのマネをして一人で飲みに行きます。男の隠れ家に!ここは、谷町六丁目の潜水艦バーでありんす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常盤寄席! | トップ | 西神中央で落語会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。