林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

ビバ!!毎日がネタ見せ!

2014年03月05日 | インポート
ビバ!!毎日がネタ見せ!
 今日は、京都グローバルワイズメンズクラブで落語をやらせて頂きました。本当に温かい方ばかりで、お陰様で大変盛り上がりました!いやぁ、感謝!感激!アメ!アラレ!んちゃ!ほよ! 我々、噺家は毎日がネタ見せ!毎日、毎日違うお客様の前で落語をし、楽しかったら、ファンになってくれるし、そうじゃなかったら今生の別れになったりします。  少しでも多く、染太ファンができるように、一歩一歩頑張ってまいります。(*^O^*)  写真は僕が大ファンのやなせたかし先生から頂いた、色紙です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの広告 | トップ | 満員御礼!兵庫区民寄席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。