林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

ブロードウェイミュージカル!

2018年05月31日 | 日記

【😄林家染太、ニューヨークを行く😄】

ブロードウェイミュージカル、【オペラ座の怪人】を観てきました。
歌も踊りも、天下一品!(ラーメンではありません)😄
最後はスタンディングオベーションでした。
ショーが終わって、タイムズスクエアを歩いていると、向こうから大阪のおばちやんの団体に遭遇しました。
何故、大阪おばちゃんと分かったかというと、大半の方の服装がヒョウ柄、ネイティブな大阪弁、笑い声のボリュームの大きさです。めちゃめちゃわかりやすい!😊
多分、JTBツアーで来られたのでしょう。
そのおばあちゃんが、ライオンキングの看板を観て、衝撃の一言を。
「奧さん、見てみ!劇団四季来てはるわ!」
😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家染太ニューヨークを行く | トップ | ワールドツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。