林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

月亭方正( 山崎方正) さん来演!

2012年01月25日 | インポート
月亭方正(  山崎方正)  さん来演!
 この間、天満橋にある常盤寄席の開場に月亭方正こと山崎方正さんがお越しになりました。
笑福亭笑助兄さんと桂三ノ助兄さんの落語会「スケスケ二人会」のスペシャルゲストでして、大変盛り上がりました。
 楽屋でも、年末の特番「笑ってはいけない24時エアーポート」の裏話などなどで、こちらも大変盛り上がりました。
方正さんと色々お話させていただきましたら、本当に落語が好きなんだなあというのがヒシヒシと感じられました。とっても、気さくで素敵な方でした。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第80回常盤寄席にいらっし... | トップ | ロッキーホラーショー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。