林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

おデブだよ!全員集合!吉例 デブサミット!

2013年02月12日 | インポート
みなさん、2月さむいねえ。寒すぎますよね。 冷え性の方に朗報です! 真冬でも、とってもとってもとっても暖かい、おデブ噺家が山盛りでます、「繁昌亭デブサミット」を行いますよ。 日本古来より、デブにとって2月は、ベストシーズンと言われています。(笑)涼しいので一番過ごしやすいんです。ですから、この時期は、デブはベストパフォーマンスをすることができますよ。(笑)会場はデブの熱気で暑いです。 寒いのが苦手な方、是非、暖を取りに繁昌亭にお越しくださいませ。

「天満天神繁昌亭夜席 繁昌亭デブサミット」 2/19(火) 19:00開演 天満天神繁昌亭にて(地下鉄南森町・JR大阪天満宮駅下車
徒歩3分) 桂米平 桂三金 林家染太 森乃石松 ゲスト:
三遊亭歌武蔵(デブ爆笑大喜利あり) 前売2000円 当日2500円 問:天満天神繁昌亭06-6352-4874 前売:チケットぴあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンフォード大学で英語落... | トップ | おデブだよ!全員集合!吉例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。