林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

出汁自販機

2023年11月08日 | 日記

【☺出汁自販機☺】

奈良に、出汁の自販機がありました。
外国人の方が、普通の飲み物と勘違いして飲む人が続出したんだと思います。
下に英語で「Do not drink.This is a soup stock.」と書かれていました(笑)ꉂ🤣𐤔

また、この文章を読まずに、間違って飲んでしまい、吐き出した外国人も沢山いたんだと思います。
その証拠に、自販機の周りは、
ほんのりええ出汁の香りがしました(笑)ꉂ🤣𐤔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽劇 浅草キッド | トップ | 弟子入りと履歴書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。