林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

落語のお稽古

2021年06月12日 | 日記
【😀落語のお稽古😀】

本日は、上方落語協会会館で、桂雀三郎師匠に【代書】のお稽古をつけて頂きました。

落語の稽古は、もちろん真剣に受けますので、笑ったりすることは基本ないのですが、雀三郎師匠の【代書】が面白すぎて、笑いを堪えるのに必死でした。🤣

一門は違いますが、お稽古をして頂ける。
本当に有り難いですね。😀
感謝の言葉しかありません。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家染太配信落語会 夢寄席 | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。