林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

林家染太独演会in岐阜

2019年08月11日 | 日記
【😀林家染太独演会in岐阜😀】

本日は、昼夜で岐阜で独演会です。
郡上白鳥にございます名店、覇楼館(はろうかん)の50周年記念も兼ねた落語会で、昼の部は満員御礼‼️
お陰様で大変盛り上がりました。

この覇楼館の社長である旗さんは、僕が学生時代、バイトをしていた人力車の会社[えびす屋]さんの先輩で、当時から大変可愛がって頂いておりました。
旗さんのお店、覇楼館の50周年の素晴らしい記念に落語をやらせて頂きまして、僕も本当にうれしいです!😀

縁は異なもの、味なもの。
人生って面白いですね!😀

#覇楼館 #落語 #らくご #上方落語 #お笑い
#人力車 #えびす屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😀吐月峰😀 | トップ | 日本ハンガリー国交150周年記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。