林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

無事帰国!

2011年08月27日 | インポート
無事帰国!
 みなさん!国民のアイドル、染ちゃんが日本に帰って参りましたよー!
 いやあ、めちゃめちゃ楽しかった!ブリティッシュコロンビア大学、そして、日本センターでの英語落語公演、お陰様で大大大大大成功でした!
 今回は、僕が指導している子供さん達も一緒に行ったのですが、まあ、みんなうまい!これから、みんなのことを師匠と呼ばせて頂きます!(笑)
 しかし、帰りの飛行機がなんとエンジントラブルで飛ばず、また、バンクーバーに帰ってきてしまいました!(笑)
 トラベルは、トラブルが語源だといいますが、おっしゃる通り!でも、大好きなバンクーバーに1日多くいれたのだラッキーでした!
 こども英語落語協会のスタッフのみなさん、子どものさん、お客さん、本当にありがとうございましたた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からカナダツアーへ! | トップ | 染太からの心からのお願い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。