林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

九州こども英語落語会!

2011年08月08日 | インポート
九州こども英語落語会!
 昨日は、北九州に英語落語会に行って参りました。九州で英語落語教えている子供さんも参加致しまして、大変盛り上がりました。 また、みんな面白く、一生懸命で素晴らしい!
全員、吉本興業に連れて帰りたいくらいでした。(笑)
 僕は、「Four habits(四人ぐせ)」と英語で南京たますだれをやらせて頂きました!いやあ、楽しかった!
 帰りに谷先生のお母さんが作られたお蕎麦を頂戴しましたが、めちゃめちゃうまい! まさにイケ麺でした。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンシー高平の沖縄の川を飲む! | トップ | 人面75! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。