林家染太の重いでーのアルバム!

落語家・林家染太が日々の徒然を語ります!

Zoo~と遊べる、とべ動物園

2022年06月17日 | 日記

【😀染太in地元松山😀】
~🐅Zoo~と遊べる、とべ動物園🦁~

地元愛媛で仕事でしたので、久しぶりに両親と叔母さんとでご飯を食べまして、お墓参りに行き、その後、とべ動物園へ参りまして、僕の心の友、白熊のピースくんに会ってきました。
ピースくんは国内で初めて人工保育されたシロクマです。
生まれた頃は、あんなに小さかったのに、めちゃめちゃデカくなってて、ビックリしましたが、やっぱりかわいいですね♥
色んな動物を見ておりますと、心がホッコリして、とっても癒されますね。\(^-^)/

僕は学生時代に、動物園クラブに、所属しておりまして、毎週末、なんと、ペンギンやペリカンのお世話や、象のご飯を作っておりました。
動物の行動は、とても興味深くて面白く、また、大変癒されます。

皆さん!最近、ちょっとお疲れ気味かなあと思ったら、是非、動物園や水族館に行ってみてください。
リラクゼーションになって、心の換気になりますよ。😀

#とべ動物園 #動物園 #ピース #シロクマピース #zoo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家染太独演会in愛媛県立新... | トップ | ケープコッド40周年記念 林家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。