お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

デラックス

2007-12-20 | ちょっと思うこと
セレヴじゃなくてもいい・・

資産家じゃなくてもいい・・

ゴージャスじゃなくてもいい・・

デラックスな人生というものを送ってみたいものだ

そう思って
ワタクシは宝くじを50枚買った・・

当たれば人生デラックス・・

今日も一人こぶしをきかせて唄っている

この歌 耳から離れないの・・


日記@BlogRanking
よろしかったら 投票してやってくださいませ・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小市民的ゴージャスって・・・。 (あんじぇら)
2007-12-20 22:42:01
仕事を気にせず 休んできままに旅行できたらなあ・・・・もう それだけでデラックスな気分だわあ。

先日 東京から帰るのに 飛行機なくて JRの個室寝台で運よく帰ってこれて わたしって悪運強いよなあ・・・^^

まさか 北斗星があいてるとは 思わず、八戸まで新幹線でも乗ってみるかあ・・ほんで 仙台から小樽行きのフェリーっていう手もあるよなあ・・・などと考えていたのです。

わたくし 窮地の時は慌てず焦らず なんとかなるさ・・って思っちゃうの。

どーんと構えると なあんも恐いものないよ。

ケセラセラ教の 教祖さま状態にすぐ突入~

死んだ母が いつもいってた。

幽霊 お化け  そんなもんは恐くない。
生きてる人間が一番怖ろしいんだよ。・・・ってね。

仕事柄 セレブにはよくお目にかかるけど、やっぱ庶民がいいよー

ちょっとしたことでも 幸せ感じられるもん。
返信する
Unknown (マル)
2007-12-21 00:34:44
3oo円がない

返信する
行かなきゃ (neko)
2007-12-21 07:24:55
今年買った 宝くじ、換金しなきゃ!
3oo円
返信する
 (ブリー)
2007-12-21 07:45:55
イズコモ同じ師走かな。西田さんのお陰で売れ行きが伸びているそうです。キャラが大事だネ
返信する
お久し振りです (ベニー)
2007-12-21 09:46:11
当選の暁には、是非ご一報下さいませ

貴方のシモベとなり、一生付いて行く所存で御座います
返信する
あかつきには (a-z)
2007-12-22 00:50:34
私めも、シモベとなって付いて行きまする!
返信する
買っちゃった (neko)
2007-12-23 19:45:22
初夢
昔、あと1番で1等!
あと いちば~ん
当時は まだ前後賞がなかった。
地方自治
いなかの小さなお店で宝くじの のぼりが
「買う~ 降ろして」
運転していたヤツはスルーした
ほら~!この店で3000万円 出たじゃないか!
買い締めておけば良かった。
ジャンボ
予約券で買った時 買いきれなかった
予約券を 知り合いのおじさんにあげた。
100万円当たったと お礼に誘われたけど
とても Hな顔して言われたので断った。
もう 時効だし・・。

女神様は 何処へ









返信する
Unknown (女将)
2007-12-24 13:16:35
ブログ ほったらかしでごめんなさい<m(__)m>
今週はひたすらバタバタで
家では寝てるだけ・・
体中痛くって(居酒屋は肉体労働です)なさけない格好で
出勤までゴロゴロしてます
宝くじ当たったら ワタクシの払いでデラックスなオフ会でもしましょうか・・
返信する

コメントを投稿