お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

2500円で!

2010-04-20 | 女将日記
電話が鳴った



「これから 12~3人で宴会したいんですが・・

 飲み放題つけて2500円でやってもらえますか?」




「あの~ 2次会とかじゃないんですよね
 
 コースのお料理と飲み放題で、ですよね」




「はいそうです」




できません!!!

   ↑
 こう きっぱり言いたいけど言えなかった 





もちろん 丁重にお断りいたしましたが・・





日記@BlogRanking
 よろしかったら 投票してやってくださいませ・・



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村





ピザとポテト出前でとって 冷凍枝豆ゆでて

スナック菓子つまんで発泡酒と缶チュウハイ飲み放題!

なんて 貧相な宅飲みでも2500円はかかるんじゃないの?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援? (Ichi)
2010-04-21 11:26:29
脳ミソが、デフレスパイラルで ネジレちゃってんでしょう。

ブログ応援の為、ネタを提供しているのではない…と思いますが…!?
返信する
Ichiさま (女将)
2010-04-22 15:19:07
深夜の国分町、牛丼屋と蕎麦屋だけが混んでいた
300円でごはんが食べられる今、
キッチンが無い安い家が売り出されるかも?
アジアにはそんな家ありますよね?
返信する
多人数なら (olive)
2010-04-25 20:30:28
受けるだろう感覚、理解出来ませんね。
お断り正解です。
返信する
oliveさま (女将)
2010-04-29 18:20:57
事実 2500円でやるお店あるんです
パスタ、ピザなど原価のかからないものなら
出来なくも無い
でも和食はゼッタイ無理!
返信する

コメントを投稿