お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

こんな子は使えません・・

2005-04-08 | お水のお仕事の話
お水の世界は いつでも 人材不足。
夕方 街角に立つスカウトマン
一度くらいは 声をかけられた経験ありますよね・・
誰ですか? ない!って言っている人は・・
まあ ワタクシも
近づいてきたスカウトマンに Uターンされたことがあります
悔しいから
どこのお店か チェック入れに行きました。
20歳前後の子しかいない キャバクらでした。
しょうがないです・・

業界の宣伝誌を見ても
新聞見ても
コンパニオン フロアスタッフ カウンター女性 キャスト・・
どこがどう違うのかさっぱりわかりません!

お水のお仕事って簡単そうに見えるのでしょうか?
ゼッタイ無理な人がいっぱい来ます
当然 すぐやめるので また新しい子を探さなければいけません。
よって 常に 人材不足なのです。

困った子
  1  彼氏の都合で休む。

  2  生理が月に 2回あり休む。

  3  生理がない。(妊娠している)

  4  生理がない。(あがった)

  5  危篤の親戚がたくさんいてよく休む。

  6  日本語が苦手。 (日本人なのに)

  7  援交相手を探すためだけにいる。
           (お店によっては いい子かも・・)

  8  低血圧(?)で 出勤時間になっても寝ている。
           
  9  物忘れが激しい。 (約束はほとんど忘れる)

  10  ハゲの前で 髪型の話題に触れる。
           (これは ついワタクシもやってしまった
            ことがあります。 でも 別にハゲてた
            って素敵な人いっぱいいますよ)  etc・・

いくら気を使っても 
空気が読めない子っていっぱいいます。

また 天才的に切り返しのうまい子ってのもいます。

そんな 才能豊かな子を求めて
今日も スカウトマンは街角に・・
 
そして
裏切られても 裏切られても
めげずに(めげていられない)
新人教育をする ママ 店長・・

ご苦労様です

夜の街 バンザイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿