お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

トランク1個を目指す?

2007-10-07 | 私生活
田舎に帰ってます

会社設立1年

決算のため
おさぼりしていた事務処理を
気合を入れてやる必要があって・・


なんて言ってワタクシだけ4連休をとった 

(もちろん お店はやってます)



でも 田舎に帰ってきたらきたで
庭の雑草も
おうちのお掃除も気になる 

ほんと なんで 誰も住んでないのに
お掃除の必要があるんでしょうね 


結局 持ってきたたくさんの書類はいまだ手付かず・・

いや

タブン そのまま持ち帰ることになるでしょう 


衣類の整理を始めたら
これが止まらない 


嫁に行った娘もクローゼットの衣類は捨ててくれと言っていたし

TVに映った本当の自分の姿
お水の戻り道」の可能性は無理とあきらめ

 (実は少しは「戻れるかも?」って気持ちがあった

水々しいお洋服と完全に決別することにしたら 

とんでもない量の衣類が・・

いや布っきれの山が 


 (いつも言っている「持ち物はトランク1個」
  を目指すことなんて程遠いわぁ


一度も着ていないものどころか

値札すら取っていないものもたくさん 


ゴルフコンペの景品も箱にはいったまま・・


ゴミ袋だって今時は有料 

 (ちなみにここでは1枚30円くらい)


これはフリマしかないね


乗用車に積みきれるかどうかが問題だけど
来月仙台で開かれるフリマに出店申し込みしました 


全部売れたとしても
トランク一個には程遠いけどね・・



日記@BlogRanking
よろしかったら 投票してやってくださいませ・・



写真の色とりどりの布切れの山は
100着以上の洋服です 

この他 バッグ類、靴、本、ゴルフ用品などなど・・

トラックでフリマ会場乗りつけようかな 


10年くらい前にフリマ出店したことあったけど
楽しかったな~

もちろん ほぼ 完売でした 















最新の画像もっと見る

コメントを投稿