お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

真央ちゃん、おめでとう

2008-03-21 | 私生活
今夜の真央ちゃんを楽しみにしていたのに
もう 優勝がニュースで流れた・・

ありえないところでスッテンコロリンだったけど

めでたいことで・・


それにしてもあの人を癒す笑顔、いいな~


なんともいえないステキな笑顔の人って
たまにいるけど、
そんな笑顔を見てると
こっちまで幸せ気分に・・



ワタクシ 只今 田舎にいます

一緒に来た孫ちゃまの笑顔に癒され中なので
ブログは手抜きさせていただきます 


ご勘弁を・・

コメの返事ももう少しお待ち下さい 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿