お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

や、やるって???

2010-12-07 | 私生活
「女将さん、○○サンからお電話です」


常連さんの○○さんからの電話だと思い出てみると

ワタクシのいとこだった




どうやら 一緒に飲んでるようだ



いとこが言った



「○○サンが ぜひ 年内に やりましょう!って言ってるよ」




「へっ や、やるって? 
な、何を言ってるんですか~




困惑するワタクシ、


爆笑するいとこ・・



「△△ちゃん(ワタクシ)、やるって ゴルフだよ」



そんな事くらい わかってます 



○○さんとの仲を若干疑っている感のあるいとこは

ワタクシが 別な事をしようと誘われ

戸惑ってると思ったのでしょう 




あのね~ 12月は忙しいのです!


まだ忙しくは無いけど

きっと、いや たぶん、

忙しくなるのです 


ゴルフに体力使ってる暇は無いのだ!



「こんな時期に 何を能天気な事言っているの?」

という意味だったのに・・



酔っ払い相手に

真面目に状況説明したワタクシがバカでした 







日記@BlogRanking
 よろしかったら 投票してやってくださいませ・・



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへにほんブログ村












最新の画像もっと見る

コメントを投稿