お水の抜け道

お水引退後 居酒屋の代表取締役女将になりました

明日、帰省

2008-07-18 | 私生活
深夜2時過ぎまで働いていると
日中くらいはぼーっとしていたい 

昨日は 10時から講習会があって
朝8時起き・・

今のワタクシ、5時間の睡眠時間はキツイ


疲れると回復に時間がかかる・・

よって 今日、しんどいまま
戦争のような金曜日を迎えた 

しかも 深夜には高速をとばして田舎に帰らなければ・・

あ~ 考えただけでも しんどい 

でも 明日から3日休めるぞ~ 

よって ろくな更新ができません

お許しを・・ 



   

意味ないけど 写真は
仙台ヒルサイドアウトレットです

先日の安っぽいコーディネートはここで・・

 (エスニック系キュロットは気に入ってます
  うちの王子も「ステキですね」だって

おしゃれな外観だけど
正直 もともと安いお店が並んでいるって程度です



日記@BlogRanking
 よろしかったら 投票してやってくださいませ・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね (るいこ)
2008-07-18 20:49:15
私もボーッとしたい。
最近お休みの日もお出かけ。
3日お休み憧れです。
ゆっくりお休みくださいね。
返信する
Unknown (女将)
2008-07-23 14:26:45
ひたすら本読んでました。
でもなんか疲れが取れてないのよね

30度超えてないのに夏ばてか
返信する

コメントを投稿